2015年08月03日

夏真っ盛り

ほんと、暑い日々が続いていますね。



雨でも降ってくれればよいのですが。



しかし、夏は夏の風物詩がありますよね。



スイカ、カキ氷、そうめん、祭り、海水浴などなど。



みなさん、夏を満喫してください。



暑すぎてそれどころではないかな^^;



今日は夏らしい画を載せます。



大切な人と食べたのでしょうか?

スイカ.jpg







なんだかJRのCMみたいですね

お化け屋敷.jpg







まさにオーケストラ

セミ.jpg






posted by 司 at 16:43| Comment(1) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞いのハガキにできそうなお写真♪
「そうだ、お明け屋敷に行こう}っていいですね^^
気が利いています♪

蝉ねぇ〜〜〜〜
我が家は、家の前が雑木林。。。
本当は、鳥も多いのですが、いっさいなき声が聞こえません
蝉の大合唱は、そろそろ終わってほしいです^^;
Posted by at 2015年08月06日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。