2015年12月17日

師走

今年もあと2週間で終りますね。


この1年早かったです^^;


今年、やり残したことはないですか?


悔いの無いようにしたいですね。


来年はもっと良い年にしましょう^^


それでは今日のおもしろ画像です。




ボタンの意味は?

ボタンの意味は?.jpg





それでいいのか?

それでいいのか?.jpg





何があったんだ?

何をしたん?.jpg





【関連する記事】
posted by 司 at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜↑謎の画像が面白いですねw
本当にことしもわずかです。。。
今年は大掃除も年賀状もまだです
バタバタな年末ですが、司さんも風邪などひきませんように
お気を付けくださいませ〜^^/
Posted by o*hana at 2015年12月21日 10:06
今年も1年ありがとうございました!

多分、年末年始も出来る限り応援にはお邪魔する予定ですが
一応今日でブログ納めです。

素敵な記事や応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by ROUGE at 2015年12月28日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。