2015年06月28日

夏がくる

夏がきますね。



まだ梅雨ですけど、すぐに夏が来ます。



夏の対策、考えていますか?



対策といっても何をすれば良いのかわかりません^^;



熱中症にはならないようにしたいですね。



それでは今日のおもしろ画像です。






もう食べれないよ〜

幸.jpg





どうやって上るのでしょうか?

階段.jpg






騙し絵だそうです

騙し絵.jpg







posted by 司 at 12:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

おもしろいイラスト

雨が降りますね。


梅雨ですから当然ですね^^;



涼しかったり暑かったり、忙しいです。



今日はおもしろいイラストを見つけました。



誰がかいたのでしょうか?



センスあります^^



ゾンビも健康に気を使っているんですね

ゾンビ.jpg



牛って本当は透明なの?

牛.jpg



バナナさんの皮は衣装だったんですね

バナナ.jpg









posted by 司 at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

5月11日

Gwが終ってから1週間ちかく経ちました。






通常モードに戻れたでしょうか?






まだだったら重症ですね^^;






私は一応戻ってます。






一応ですけど^^;






それでは今日のおおしろ画像です。






酔っ払っているんですか?

酔っ払っているんですか?.jpg







何か違いません?

何か違いません?.jpg







最新のデザイン

最新のデザイン.jpg









posted by 司 at 15:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする