2014年11月14日

最近、ほんと寒いですね。



冬が来たんだな〜って思います。



そろそろ、大きな布団を出そうと思います。



そろそろと言うか、今日出します^^



絶対に^^



それでは今日もおもしろ画像です。



妖怪.jpg

妖怪体操






妖怪たいそう.jpg

続・妖怪体操






なめねこ.jpg

なめネコですか?






よう.jpg

なんか、人間みたいですね^^






ジャブ.jpg

それ、ストレート!






妖怪たいそう3.jpg

妖怪体操3


posted by 司 at 16:30| Comment(1) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

みかんが美味しい

みかんの季節ですね。



冬だな〜



みかんがお店に並べられていました。



ついつい食べ過ぎてしまいます。



手が黄色くなってしまいます。



それでは今日もおもしろ画像です。



犬収集.jpg

犬収集用ケースです。






パンダ体操.jpg

パンダ体操始め〜






ネコまるどと.jpg

ねこまるごと






スーパーリス.jpg

事件だ、いざ出陣!






気にすんな.jpg

ワッハハハ、気にすんな。






洗たく.jpg

パンツ、でかくね?





posted by 司 at 16:52| Comment(1) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

大掃除

今日は大掃除をしたいと思います。


まずは自分の部屋から。

散らかっているのでどこから片付けようか^^;

本棚からにしよう。


本-イラスト-素材.png

いらない本は捨てよう。

これはどうかな?

これは面白かったのでとっておこう。

これも想い出があるからとっておこう。

これは?

まだ読んでいない本だ。

どんな内容だろう。

ほうほう、面白い始まり方だな^^

探偵物だな。

コメディー要素満載で面白い^^


ふむふむ、なるほど。

こいつが犯人じゃないかな〜

面白いので止まらない^^

待てよ、犯人は別の人物かな?

やはり、こいつが犯人だと思うのだが。

ん?

ヤバイ、1時間近く読みふけっていた^^;

掃除していたんだ^^;

続きは後で読もう。

本は全部とっておこう。


次はCDを片付けよう。


cd.jpg

いっぱいあるな〜

現在は売っていないと言われる小さいCDがいっぱいあるんだな〜

懐かしいな〜

この曲は思い出があるな^^

これも^^

ひとつ久しぶりに聴いてみるか。

♪ ♪ ♪

懐かしい。

よくカラオケで歌ったな〜


もうひとつ聴いてみよう。

♪ ♪ ♪

歌を聴くとその時期の想い出が蘇る^^

あの頃はこんな事があったみたいな。

懐かしすぎる^^

これも聴いてみよう。

♪ ♪ ♪


ん?

もうこんな時間?

2時間くらい聴いていた^^;

いかん、いかん

掃除、掃除。

CDも全部とっておこう。


そうだ、漫画が沢山あった。


010.jpg

これをどうにかしないと、片付かない。

ジャ〜ン

我ながらよくこんなに買ったな^^;

しかし、マニアックなものが多いな〜

自分のことだけど^^;

マニアックなものって不思議な世界があるんだな〜これが^^

マニアックなものってお宝を発掘したような気分になる。

これとかそう。

ちょっとだけ読んでみよう。

久しぶりに読むけど、何回読んでも面白い^^

この先はどうなるんだったけ?

忘れてるな〜^^;

なんか逆に新鮮!

ふむふむ、ふむふむ

ワッハハハ

面白いな〜

最後まで読んだ。

面白いわ〜漫画って。

これはどんな内容だったかな?

ふむふむ、ふむふむ

ウヒャヒャヒャ

止められない^^

これも面白かったよな。

これも読んでみよう。

ふむふむ、ふむふむ

ドヒャヒャヒャヒャ

我ながらセンスいいわ^^

・・・


ん?

もうこんな時間?

3時間くらい読みふけっていた^^:


もう夕方だ〜

ご飯の時間だな。

今日はもう止めよう。


って、結局ひとつも片付いていない^^;





posted by 司 at 15:26| Comment(1) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする