2016年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。



いつも思うのですが、クリスマスよりクリスマスイブの方が盛り上がりますよね。



イブはお祝いしますが、クリスマスは普通に過ごしています^^;



私だけでしょうか?



何事も前日の方がワクワクするのでしょうか。



世間のみなさんはどうなのでしょうかね^^;



イブは夜更かしするからでしょうね^^



それでは、今日はクリスマスの画像です。


サンタ.png



トナカイ.png



ヒャダイン.jpeg




















posted by 司 at 20:29| Comment(0) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

最近、少し寒くなってきました。



秋が来ましたね。



秋が好きな人は沢山います。



食欲の秋



読書の秋



他にもいろいろな秋です。



ゆったり生きましょう。



それでは、おもしろ画像です。



アメリカ?

usa.jpg



猛犬注意

猛犬注意.jpg



誇らしげ

自慢げな顔.jpg













posted by 司 at 19:24| Comment(0) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

久しぶりの更新です^^;



何をやってたかと聞かれれば何もしていなかったです。



特に忙しいわけでもなく・・・



要は怠けていただけですね^^;



毎日更新されている方々、本当に凄いですね。



私もこれからはもっと更新していこうと思います。



それでは、夏を感じる画像です。



花火.jpg



金魚.jpg



フランクフルト.jpg





posted by 司 at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする