2016年01月02日

お正月

新年明けましておめでとうございます。


猫.jpeg



新しい年が始まりました。

今年は昨年よりも良い年にしたいですね。

毎日楽しく暮らせるように心がけたいです。


植木.png


きっと、良いことありあますよ^^








【関連する記事】
posted by 司 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

師走

今年もあと2週間で終りますね。


この1年早かったです^^;


今年、やり残したことはないですか?


悔いの無いようにしたいですね。


来年はもっと良い年にしましょう^^


それでは今日のおもしろ画像です。




ボタンの意味は?

ボタンの意味は?.jpg





それでいいのか?

それでいいのか?.jpg





何があったんだ?

何をしたん?.jpg





posted by 司 at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

11月30日

今日は11月30日です。



今年もあと1ヶ月です。



早いですね^^;



やり残したことはありませんか?


悔いの無いようにしたいですね。



それでは、今日のおもしろ画像です。


お願いだすお代官様

お願いだすお代官様.jpg



ほのぼの

ほのぼの.jpg



問題です、さあ何処から出るのでしょうか?

問題です、さあ何処から出るのでしょうか?.jpg



posted by 司 at 02:49| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする