2015年11月11日

1111

今日は11月11日です。



特に何もないですけど、何か並びが良いですね^^



最近は朝と夜はすっかり寒くなりました。



風邪をひかないようにしたいですね。



それでは今日のおもしろ画像です。



珍しいバナナですね

バナナ.jpg



こんな所に貼る?^^;

こんなところに貼る?.jpg



不審船^^;

不審船^^l.jpg



【関連する記事】
posted by 司 at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

寒くなった

最近はめっきり寒くなりました。



朝や夜は風邪をひかないようにしたいです。



布団や毛布が厚いものに変わる季節ですね。



暖かい食べ物が美味しく感じる季節でもあります。



鍋とかもそろそろ^^



それでは今日のおもしろ画像です。



ついに国旗までパクリ!

国旗.jpg





外人さん、意味分かってんの?

バクフ.jpg





反省中

反省中.jpg





posted by 司 at 12:16| Comment(1) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

10月

10月になりました。



と言うか、1ヶ月ぶりの更新です^^;



最近は夜など寒いです。



秋だな〜って感じます。



色々意欲が湧いてくる季節です。



私は睡眠の意欲が湧いてきます。



それは意欲じゃない^^;



それでは、おもしろ画像です。




帰宅部って本当にあるんですね

帰宅部」」.jpg





ネコも行きたい

マンマン.jpg





正式な方法?

正解.jpg







posted by 司 at 15:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする