2015年10月06日

10月

10月になりました。



と言うか、1ヶ月ぶりの更新です^^;



最近は夜など寒いです。



秋だな〜って感じます。



色々意欲が湧いてくる季節です。



私は睡眠の意欲が湧いてきます。



それは意欲じゃない^^;



それでは、おもしろ画像です。




帰宅部って本当にあるんですね

帰宅部」」.jpg





ネコも行きたい

マンマン.jpg





正式な方法?

正解.jpg







【関連する記事】
posted by 司 at 15:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

9月

9月になりました。



早いですね。



秋が来ます。


読書の秋、食欲の秋、色々言われていますね。


私は睡眠の秋です。


1年中そうですけど^^;



過ごしやすい時期になります。



嬉しいですよね^^



それでは今日のおもしろ画像です。



限界?

パンパース.jpg




メダカ売っています

メダカ.jpg




間違い探し

間違い探し.jpg











posted by 司 at 13:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

台風15号

台風15号は凄かったですね。



こちらは被害はなかったですが、少し西の方は被害が出ていました。



ヤフーニュースに出ていたのでびっくりです。



親戚が住んでいるので心配です。



何も連絡が無いので大丈夫だとおもいますが。



もう台風は結構です^^;





それでは今日のおもしろ画像です。



逆に怪しい

バレバレ.jpg





置物?

置物.jpg





まぎらわしい

まぎらわしい.jpg





posted by 司 at 11:51| Comment(1) | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする